イラストを頂きました

Cinlee

Cinlee

高嶌先生から『漆黒の雙月』のイラストをいただきました。

リューイの少年時代が終わる場面です。

「こ、こんなかんじなのか…」と自分でもあらためてどきどきしました。

セオにちょっと似ているという設定のリューイですが…まだまだセオは出てきません。

どこかの段階で出してもいいのかも、と思っていますが、セオについてはもうすこしお待ちください。

高嶌先生のラフはいつもすてきで、皆さんからの応援とともに励みになっています。

とてもお忙しい方なのでなかなかお会いすることもかなわず。

でもこうしてリューイやイリヤと出会えて、私も嬉しいかぎりです。

こちらも、デジタル版出版の際には書き下ろしを一緒に出せればと思っています。

Leave a comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comments